ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Am I a cheese? 私はチーズか?

quote-age-is-not-important-unless-you-re-a-cheese-helen-hayes-81507_201509090931579fc.jpg
ワクワクするようなことが起きています。
恋?
だといいのですが。
残念ながら男性は絡んでいません。

仕事です。
仕事の可能性です。
なんていいながらもう何十年もワクワクしながら
生きてきました。
でも、本当なんです。
今回のワクワクは、今までももっとワクワクします。

あることが。。
思いもかけない、あることが。
宝くじ?
でもありません。
それはそれで、しゅくしゅくと、お金を使っています。
いつか来るでしょう。ドカーンと。(超前向き)

でも、今回のワクワクは、違うんです。
可能性。新しい、しかも、これまで私がずっと考えてきたこと、
頑張ってきたことの、集大成のような可能性。

ああ、ワクワク。
年齢がこんなに高くなってもこんなことがあるんですね。


Age is not important unless you're a cheese.
年齢なんて大切じゃない。あなたがチーズじゃない限り。

ああ、私はまだチーズにはなれない。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1405-67b0f7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad