ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Forever young! いつまでも恋していたい

ダウンロード (10)
今日も、愛犬サリーと散歩しました。
あ、メークアップ。
私はいつも散歩するときに、
メークアップを忘れません。

どうしてなのよ。
お代官様こと、娘。
だって、誰に会うか分からないじゃないの。
特に、素敵な男性に。

まあ、いや。
いい年して。

なんていわれても、私はかまへん。
70歳になったって、80歳になったって、
恋をしていたい。
ドキドキしていたい。

今日も、若くて素敵な男性に会いましたよ。
まあ、孫ぐらいの年かも。
ハンガリアンビシュラーという
素敵なハンティングドッグを連れていました。
うちのサリーと気があって、
転げまわって遊んでいました。
その間に、彼とチャット。
ああ、私がもう少し若くて、
独身だったらなあ。
なんて、思いました。

犬と一緒に婚活って、
アメリカで流行っているらしいけれど。
それ、絶対いけると思う。
犬は、人と人とをコネクトしますからね。

これだけ年取ると、
若い男性は単にみるだけ。
あるいは、話をするだけだけれど。
やはり素敵な若い男性と話をすると、
ドキドキする。
優しくしてもらうと、もっとドキドキ。

もっとも、年寄りに優しくしようと
思ってるのかもしれないけれど(苦笑)

昔聞いたことがあります。
80歳になっていても、フランスの女性は、香水をつけるって。
だって、
何が起きるか分からないでしょう?

分かる。
フォーエバーヤング。
私のポリシー。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1401-57a326f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad