ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ガーリック?

ダウンロード
主人が、言いました。
「今朝、3時22分。俺がぐっすり眠っていたら、
お前は、まるで台風のようなwind (おなら)をして、
そのあとに、すっと身体を起こして、
ガーリックと言った」というのです。

私は、笑いが10分ほど止まらなくなりました。

主人は、
「何がそんなにおかしいのだ?」というので、
また、10分ほど笑ってしまいました。

どうしたのでしょうか。

確かに、私は、主人に言わせると、
.......本当かどうかわかりませんが.....
寝ながらおならをするそうなのです。

それはそれでわかりますが、
私はどうして
ガーリックと言ったのでしょうか。

世の中には不思議なことがあるものです。

さて、昨日の胃カメラは、
無事済みました。
オーストラリアは全身麻酔です。
料金もかなりかかりました。

医者の話では、ストレスによる胃酸過多だというのです。
お金もなく、遺産も残せない私が、遺産、いえ胃酸過多。
確かに、朝起きるとく、口の中が苦い。
主人は、口も臭いと言っています。

まあ、私って、口も、あっちの口も臭いんですね。
ごめんあそばせ。

ガーリック。
あ、ガーリックも臭かったんだ。

でも、なんでガーリックだったのでしょうねえ。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1392-bedc720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad