ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Take a deep breath!

ダウンロード (11)
日本、そして、オーストラリア。
私は今だに、休みなく駆け回っている。

叔母さん、身体気を付けてね。
と甥っ子からのメッセージ。

そう。彼のお父さんも、
身体が悪いことを知りながら、
駆けまわっていた。
そして、あっちに逝ってしまった。

だから、私は彼の分まで生きるんだって思っている。

だったら、少し休もう。
状況がなかなか許さない。
そうしているうちに、
身体が痛くなり、
胃が痛くなり....

今日はいよいよ医者に行きます。

前に長い間かかりつけの医者に言われました。
あなたの病気は、僕が治すんじゃない。
あなたが治すんだ。
休みを取ることがその秘訣だ。

って言われました。

覚えています。知っています。

さあ、真理子。
Take a deep breath!
大きく息を吸って、
ゆっくりした時間を作りなさい。

と、自分に言い聞かせています。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1379-13ef57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad