ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

SBD ???

6-funny-fart-jokes.jpg
先日、主人が、「また寝られなかったよ」と
コンプレイン。
どうしたの?
どうしたもこうしたもない。
お前のSBDだ。

SBD?

Silent but deadly!
音はしないが、致命的。

つまり、私のオナラのことを言っているのです。
そう、ごめん。

確かに、ここ数日、お腹が痛かった。
食べ過ぎ。
主人が、これでもかこれでもかと、美味しい料理をしてくれるせい。
ガスがたまっていた。

で、結果は、
SBD.

ごめんなさい。
それにしても、年をとると、おならは出やすい。
加齢現象。

で、いつも考える。
どう考えても、若いイケメンかなんかと、
お泊りデートできないよね。
もう無理だよね。
当たり前でしょう。

さて、この画像の英語。
「私はオナラなんかしないわよ。パンツの中で、ささやくのよ」
このフレーズはいいかも。

私も主人に言おう。
あら、あれはオナラじゃないのよ。
囁きよ。
匂いのある。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1377-777ced38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad