ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

一病息災

ダウンロード
そうなんです。まだ耳が治らないのです。
でも、まあ。
とりあえず元気でいます。
つまり、一病息災。
いえ、そういう意味に使うのではないと分かっていますが、
世間には、私よりもっと大変な病気を持っている方もいるし。
動くことができなくて、本当につらい思いをしている人もいます。

私は、まず、しゃべれる。食べることができる。そして歩くこともできます。
仕事もできています。
だから、幸せです。

耳の状態については、様々な友人たちから
本当に心温まるアドバイスがありました。
とりあえず
来週の月曜日まで様子を見る。医者に連絡をする。
それから、決めたいと思います。

一病息災という意味は私の場合違うかもしれませんが。
とりあえず、何とか近い将来に耳が完全に治るのを期待して。

そうそう、なぜ一病息災が私に当てはまらないのかというと、
私の目も悪くなっているし、
最近は喘息もひどくなっています。
でも、仕方ないと思います。
70年近く、身体を使ってきたのだから。
多病息災かな(苦笑)

みつをさん。
はい、命明朗。
いのち満点。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1372-05289cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad