ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ピチピチ

yjimage (2)
結婚したての頃に、主人に日本語を教えました。
「OKUSAN PICHIPICHI」
「TENPURA](ゴルフ用語)
「CHIKUSHO}(ゴルフ用語)

娘には
「OKA-SAN WA 27 SAI」

で後で娘にばれて
Mummy you lied to me!
嘘ついたでしょうって叱られました。

今日主人は一日中
「ああ、疲れたなあ」と言っていて、
「足が痛い」というので、
マッサージをしてあげました。

マッサージしながら、
私も疲れているのを自覚。
主人に
「我々、年取っているのに、ちょっと働きすぎかもね」
って言ったら、
主人が
「OKUSAN PICHIPICHI」
って言うので、大笑い。

調子に乗って、
だったら、
ダニエル・クレイグ(新しい007)にデート誘ってもらえるかしら?
って言ったら、

主人は、
ダニエル・クレイグは
お前に比べたらold manだって。

ははは。
急に元気が出てきました。
ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1362-53dacf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad