ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

黒いズボンが10本

imagesDHCOB0NY.jpg
私はとにかく整理整頓が悪い人です。
本当に悪い。
恥ずかしくて、私の箪笥も引き出しもお見せすることができません。
先日、久しぶりに(うーんと)ワードローブの整理をしました。

そしたら、
な、なんと、
黒いパンツが10枚ほど出てきたのです。

長いもの。
少し短めのもの。
叔母さん用のゴムの入ったもの。
オッサン用のようなもの。

ええええ。
って感じです。

主人に言ったら、
「Possible(お前ならあり得る)」と反応されました。

前に、まるで同じようなピンクのカーデガンを2枚見つけて、
それを覚えたなかったという現実を知り
ガーンとトンカチで頭を殴られたような気がしましたが、、
今回の現実は、もっと深刻。
なんと、黒のパンツ10枚です。
私は高いものを買わないので(変えないので)
使ったお金的にはあまり大したことはありません。
しかも、これは、何年にも渡る買い物ですから。

でも。
ああ。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1361-861cfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad