ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

お腹が。。

images (16)
実は、最近とみに、お腹が膨れてきました。
まるで妊娠4か月、下手すると6か月です。
もちろん、妊娠はしていません。
66歳を前に妊娠したら可笑しいですよね。
言わなくてもいいかな。

年齢を重ねると痩せてくると聞いたのですが、
違いますか?
胸は確かに痩せてきていますが、
お腹は、確実に大きくなっています。

前のサリーが天国に行ってから、
確かに、家にいれば、仕事。スナック。仕事。スナック。
外に仕事に行くときも、
わずか10分の歩行でバス。
3分で電車。
電車の駅から車でピックアップ。

お口の運動はしているものの、
運動らしい運動はしていません。
今、うちに、
パピーのサリーが来ています。
しかし、パピーなので、まだ長い距離が歩けない。
散歩というコンセプトが分からないのです。

主人は、とてもスマートになりました。
3年前よりも20キロは少なくなり、
ソファに座っていても、彼のへこんだお腹に目がいきます。
主人は、逆に、出っ張っている私のお腹を見て、
にやり。
妊娠じゃないよね。

お代官様は、この写真のようなリトルブリテンの彼女(彼)に
私が似ていると申しています。

どうしたらいいのか?って主人に言ったら、
スナッキングを止めたらいいんじゃないかって。
特にチーズ。
身体にいいと思ったんだけれど。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1359-ca1be059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad