ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

初めての結婚式

e0174232_2525121.jpg

私は海外に出て既に35年近くになろうとしています。
そのせいもあり、ほとんど家族の冠婚葬祭に出たことがありません。

両親、そして弟の死に目にも会えませんでした。
親不孝な娘です。

それが、昨日嬉しい知らせがありました。
たった一人の甥っ子が結婚するというのです。
私は弟が一人。弟の息子が一人。
その最初で最後の結婚式出席のチャンスが、
私が元気なうちに回ってきたのでした。

弟は。。
私より先に逝きましたから、私と主人が
甥の結婚式には絶対出たいと思います。

泣いちゃうかもしれません。

娘たちも結婚する感じがないので、
これが、私の最初で最後の家族の結婚式かもしれません。
新婚旅行は...もしかしてシドニー?
なんてプレッシャーかけるのは止めましょう。
二人が行きたいところに行けばいい。

胸がドキドキしています。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1357-066421b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad