ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

昼寝って気持ちが良かったのね。

hirune.jpg
色々工夫しているのですが、
やはり首のアトピーがひどくなる一方で、
朝方は寝付かれません。
冬の間は落ち着いていましたが、
夏になり、体温が上がると
このアトピーが猛威を振るいます。

朝方に特にひどくなります。
起きて台所の冷蔵庫まで、
冷たくしたパックをとりにいって、
それからまた寝るのですが、
寝てるのか寝てないのか。
身体が疲れたままです。

かといって、私は昼寝ができません。
何年も昼寝というのをしたことがありません。

ところがさすがに今日は、
疲れ切って
午後3時間ほど寝てしまいました。

シドニーはまさに夏。
寝ている間に、ストームが来て、
雷も大雨も降ったようですが、
それも気が付かずに寝てしまったようです。

お陰様で体の疲れが少しとれたよう。

でもまた夜がきて、
朝方の痒みが襲ってくるのかと思うと。
ちょっとうんざりです。

色々な方のアドバイスをいただき
ご親切にサプリメントも送っていただき
試してみましたが、
いまだに結果が出ていません。

さて、どうしたらいいのでしょうか。

それにしても、昼寝って気持ちがよかったのですね。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1356-b0e3682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad