ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

主人が寝られなかったって。

yjimage_201410251939570b9.jpg
今朝がた、私は寝ている間に
二度も大声を上げました。
夢の中で
殺される夢を見たのです。

最初は誰にだったか覚えていないのですが、
二度目は、赤ん坊でした。
赤ん坊が大きな針(刀?)のようなものを
私めがけて刺してきたのです。
赤ん坊は、キューピーのような大きな頭を
持っていて、あどけない顔で私を殺しにやってきました。

主人は朝の3時と4時頃だったと言っています。
すごい叫びだったって。
身体を揺り動かしてストップしたといいます。
だから、そのあと、目がさえて寝られなかったって
ぼやいていました。

彼はいつも早朝の仕事なので
土曜日は少しだけ寝坊できるのです。

なのに、ごめん。
邪魔してしまって。

それにしても、あの赤ん坊の顔が
まだ頭に残っています。
何か悪いことの前兆?と思ったのですが、
今日の会議は無事に終わりました。

どうしたのでしょうか。
今晩はちゃんと寝られるかな。


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1354-32652719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad