ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

どうなることやら

先週、人生で初めて足をくじきました。
ほんのわずかなステップを踏み外したのです。
で、
捻挫。
足は二倍ぐらいに腫れて
毎日足を冷やし、
杖を突いて歩いています。

いえ、腫れはかなりひいています。
が、
杖はまだ、離せないかも。

なのに、
明日から日本出張。

スーツケースをつめました。
この足で、杖を突きながら
いけるのかなあ。

いけるさ。
いかなきゃないから。

誰か、イケメンの若い男性が
「あ、大変そうですね。お手伝いしましょうか」
なああんて、言って助けてくれるかなあ。

無理よね。
皆スマホして歩いているもの。

では、皆さん。
日本でお目にかかりましょう。
足の話で、
あしからず。、
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1323-3e0c0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad