ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

耳の状態

耳の手術を先々週の木曜日にしました。
先週、そのチェックをしてもらいに、
専門医に行きました。
結果?はい。まあまあ。
痛みはとれていますが。
耳から出る血も止まりましたが......

ドクターはいいました。
耳の中に詰まっていた、どろどろしたもの全部とったし。
耳の色を見ても、異常なし。
いいんじゃない?
そうですか。
でも、まだ右の耳がボーっとしている感じです。
そうかなあ。
でも、よくなっていると思うけれどねえ。

そうですか。
と私。

前よりはずっといいです。
でも、なんだか、まだ閉塞感があります。
この閉塞感は、
なんなのだろうと思うのですが
医者は大丈夫だというのです。

こんなに医学が発達しているのに、
それはわからないことなのでしょうか。
私が、単に、勘違いしているのでしょうか。

でも、閉塞感は勘違いではないですよね。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1321-cd87b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad