ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

どうせやるなら!

olr8.jpg
正直日本に行くと、地味な人多いです。
大体あの人、60歳ぐらいだなあ。
って思うと、たいていおばあさんルック。

もっと、明るく、元気になるファッションにすれば?

私があまり好きじゃないのは、
というか、自分で気をつけているのは
染めた髪の毛の根元の白髪が見えないようにすること。

染めるっていうのは、まあ見栄もあると思うけれど、
若く見せたいって思っているからですよね。

なのに、根元の白髪を見せちゃったら、
何にもならない。
どうせやるなら徹底すべき。

私、四捨五入して70歳になりますが、
今でも、安物のクリームを顔に足に、
そして何より手にたっぷりつけて、
若作りをしているのです。

でも、そうすると元気出るわよ。

あ、姿勢もね。歩き方も気をつけましょうね。
それから、写真の人、私じゃありませんよ。
私、もっと派手にするもの。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1316-73cb6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad