ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Farting つまりおなら

farting.png

今日、主人が料理を作っている時に、
台所に入ったら、
うっかり、おならが出てしまいました。

主人は、非常に怒って、
俺が、料理をつくる神聖な場所で
おならをするとはどういうことだ。

すぐ出ていかないと、
もう作った料理は捨てる。
でていけー。

と大声で怒鳴られました。

ひええー。
せっかく作ってくれた料理を捨てられては困るよー。

急いで台所を出ました。

どうして、あんなところで、おならを出したのか。
出たのか分かりません。

それにしても、娘の頃は、
そんなことを人前でしたら、
絶対身投げものでした。

年をとったら、やっぱり出るような気がしますねえ。
緊張感が足りないのでしょうか。

主人が前に、彼女の祖母のことを話してくれました。
彼女は耳が聞こえないのです。
自分がおならをすると、
傍で寝ている犬に、
「お前は、なんで私のところでFartingするんだ」って
ドナっていたと聞いています。
全くかわいそうなワンちゃんです。

私はまだそこまで行っていませんが。
もしかして、そのうち。。。

あっ、
お陰さまで、夕食は無事食べました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1313-b42c841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad