ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

いやあ、忙しかった。でも、楽しかった。

今日で一週間目の日本。
結構忙しかった。
というより、本当に忙しかった。(苦笑)

大変ですね?
と聞かれますが、
とんでも発奮。
楽しかったです。

いろんな人に会えたし、
いろんな人と
しゃべったし、
話たし、
歌ったし、
夢も語りました。
当然ながら、食べましたし!

まったく無駄な時間、いえ瞬間がありませんでした。

まだ耳がボーっとしていて、
少し不便ですが、
まあ、とりあえずしゃべれるし、
とりあえず、聞くこともできるし。

私って、なんて、ラッキーなのでしょうか。

今回お目にかかれなかった皆様、
お許しください。
また、必ず戻ってきて、
ご連絡いたします。
バイビー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1310-f8667853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad