ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ひげ親父の言葉

IMAG1345-1-1-002_2014040918345871c.jpg
うちの主人は、ひげ親父です。
アメリカが嫌いなのに、アメリカ製のワックスを使っています。
普通はそういうこともしない、アナログナ人なのに、
このワックスだけは、インターネットで買っています。

さて、昨日の夜、ひげ親父は、「寝る前に足のマッサージしてくれない?」って
聞いてきました。
オブコース。
私は、大変従順な妻?なので、喜んで、彼に足のマッサージをしてあげました。
最近、彼に触るのはこんな時ぐらいしかない。あとは、触ろうとすると逃げてしまう。

さて、渾身の足のマッサージが終わってから、私は聞きました。
「気持ちよかった?」
ひげ親父は言いました。
「終わったからね」
「えっ、やってる時は気持ちよくなかったの?」
「どうしてこんなに痛いところを知っているのかと思ってた。
でも、今は、終わったから、気持ちがよくなった」って。

なんなのよ。

今朝5時半に起きて、6時半のシフトに出かけていったひげ親父。
夕食を作ってから(つまりひげ親父がですが)
「眠いなあ」
「そうね、あなた今朝、早かったからね」
「4時から起きてたからなあ」
「5時半でしょう?」
「ちがう。お前がいびきをかきはじめたから、4時半から起きている」
ソーリー。ソーリー。ひげソーリー。

多分、寝る前に飲んだ、梅酒のせいでしょう。
でも、今日もうめえ、梅酒飲んじゃうから。
ということは、ソーリーソーリーひげソーリー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1302-9e8836b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad