ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ラッキーな旅がらす

バタフライ


いやああ、すごーい勢いで移動。
先週はクインズランド。
今週は、シドニー、成田、千歳、羽田、そして、
東京から今日は茨城。明日は千葉。そして東京。
そして千葉。

色々あるのですが、お陰さまで、全て「何とか」滑り込みセーフで
「何とか」なっています。
なぜかというと、
それは、色々な人たちの力を借りているからです。
神様も、仏様も、観音様も、そして大仏様の力も。
私はなんとラッキーな人間なのでしょうか。

日本への飛行機の中。
「そして父になる」を観て泣いて、
「ラストベガス」を観て笑って、
ちょっと眠っていたら、
アナウンス。
「皆様。今日は眼下に美しい
グレートバリアリーフが見えます。
また今日は、普段は雲に隠れていてなかなか観ることのできない、
バタフライアイランドが見えています。
この島を見ることができると、幸運が訪れるといわれています」
って。窓まで走って行った時には、人だかり。
何とか一瞬見ることができて、ついでに写真もパチリ。
撮れたのかどうかも分からずに席に戻りました。
それが、こんなに素晴らしい写真が撮れていたのです。

そして、その後、不思議なことに、
私に、様々な幸運が訪れています。

希望を捨てないこと。
人の力を借りること。
そして、力を貸すこと。
そうすれば、きっと、グッドラックがおきるのだと
毎日信じて動いています。

朝から晩まで。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1290-5e476417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad