ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

来ないなら俺だけでいくぞ

公務員になった主人には有給休暇があります。
それも年に4週間も。
小企業が、極小企業になった
私には、有給が全くありません。

主人は、1人で、
キャンピングカーを借りるとか、
電話のないところ、
つまり、私が日本語で?ぐだぐだ電話ができないところに
出かけて、釣りをするとか、言い出して。
正直言えば、私は何をしたいのか聞きません。

まあ、毎日、早朝の5時起きして仕事に行ってるんだから
休みをとりたい気持ちもわかりますが、
私だって、主人と一緒に5時におきて、
家の仕事したり、他の仕事しているんだから、
休みを一緒にとるならば、
相談してくれてもいいんじゃないかしら。

1週間も、電話のない世界。
インターネットもない世界。
釣り?
正直いうと、
考えられない。

今、新しいビジネス抱えているし、
日本出張も来月はあるし、
ストレスも多くて、今寝られない状態なのに。、
それを解決しないで
釣りに出かけるなんて、
ちょっと考えられない。

と主人に言ったら、
俺は行くから、
お前がいかなくても。
ついてくるなら、連れていくけれど、
来ないなら、俺だけで行くぞ。

って。
ああ、困ったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1285-a4077b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad