ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

キスは離婚の素?

週末は、主人と、
BBCの探偵ものの番組を、
何本もみます。
安上がり。
その間、
主人に3度のご飯を作ってもらい、
楽。

今日は、例によって、
Inspector Linley 「リンリー警部」という探偵物を見ていたら、
リンリー警部が、一時別れていた妻と拠りを戻し始めて、
彼女と会うたびに、キスをします。
「ええ、またキスよ」と
主人の方を振り向くと、
主人は、頭を振って、
「危ないな。離婚だよ」

私、隙を狙って
「でもさ、我々、久しぶりだからキスしない?」
で、主人。
「離婚したくないからさ。キスしない」

それってありかなあ。

いずれにしても、主人と私が座っているソファのには、
いつも、
愛犬サリーが、二人の間で、すやすやと眠っています。
私が、主人の傍に寄ろうとすると、
目を開ける。
主人が、
「ホラ、サリーが起きたじゃないか」。

というわけで、なかなかキスができないのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1282-a2d9c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad