ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

頑張っています

昨日はシンガポール。24時間のつもりでいましたが、シドニーからのフライトが遅れて、シンガポールに着いたのは夜中。実際は、20時間しかシンガポールにいることができませんでした。朝9時からシンガポールターフクラブとミーティング。その後、チャイムスというところにある、ホグス・ブレス・カフェ訪問。シンガポールで既に3軒もの店を成功裏に経営されているジェイムスから色々情報を提供してもらいました。ホグス・ブレス・カフェが、日本でも成功するだろうという気持ちがますます強くなりました。その晩、つまり昨日の夜遅くシンガポール出発、今日朝6時に成田着。ホテルで2時間ほどの仮眠、そして、今、仕事が終わったところです。ふうう。

こんな私の生活を、皆、大変だねとか、中には偉いねなんていう人もいますが、大変でも、偉くもありません。好きでしているのですから。

☆ ☆
シンガポールまでの飛行機の中で「硫黄島からの手紙」を見ました。戦争物は避けてきた私でしたが、言葉を失くしてしまうほど、感動しました。多くのことを考えました。できれば、これをDVDで入手して、主人や、娘たちに見せたいと思いました。シンガポールからの飛行機で、「東京タワー、おかんと僕と、ときどきおとん(あっているかな)」を見ました。ALWAYS3丁目の夕日のときのように、懐かしく、甘酸っぱい気持ちがしました。

☆ ☆
さあて、今日はそろそろ寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/127-7254933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad