ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

人生最悪の日!

人生最悪の日

今日は主人に頼まれて銀行に行くことになりました。うちの近辺は昼間のバスは1時間に一本。遅れないように早くいきました。なのに、私よりも早くバスがきて、「ああああ、待ってええええ」と、走りましたが、待っててくれませんでした。そんなことがあっていいものでしょうか。時間より早いのですよ。ちなみに私は喘息もちです。

どうしよう。待つか。それとも、歩くか。銀行までの道は、ずっと上り。富士登山をするようなもの。でも、私は、頑張りました。およそ30分。何度も、止まりながら富士山?を上ったのです。そして、銀行に行きました。そしたら、今日は、NSW州の銀行の休日だという事を知りました。なんたること。でも、私はできるだけ、ポジティブに考えようと思いました。エキササイズしたんだから。

そこで、帰りのバスまでまだ時間があるので、買い物をしました。で、まだ時間があるので、バス停近くのカフェで、バスが来るのを確かめながら、ホットチョコレートを飲んでいました。あ、バス。今度は乗り遅れないようにしなければ。ホットチョコレートは半分以上残っていたけれど、私はバスに乗りました。乗って、2つ3つバス停を過ぎてから気がつきました。カフェに、買い物を置いてきたのです。戻る?戻らない?That is a question! 戻らないよ。もう。号泣。玉ねぎとズッキーニ、さよなら。そして、今日は、人生最悪の日となったのです。


その続き

そして、玉ねぎもズッキーニもありませでしがが、キャベツ、人参、ビーンズ、マッシュルーム、そして肉とハーブと一緒にカレーを作りました。主人が、すごく美味しいとおかわりをしてくれました。ということで、人生最悪の日を、何とか乗り切ることができました。ただし、正義のために! バス会社には文句を言っておこうかと考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1248-dbba90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad