ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

64歳、バカ丸出し

娘や主人が、私のブログを読んでいたら.......
ゾーッとします。
バカ丸出しだからです。
でも、今日、お邪魔した出版社に、こんな着ぐるみ(というのかな)
あったので、
「着たいー」って言ってきちゃいました。kako-m8mC3EfXJ36ogcgY.jpg

そしたら、あらら。
本物と、変わらない。
お腹の出具合が、ほぼ同じ。
悲しくなりました。


ばか丸出しは、私の、もっとも得意なこと
大学だって、バカだ大学出てるんですからねえ。
65歳にもなろうとしているのに、
こんなことして。
バカ丸出し。
英語で?
Absolutely stupid! No hope.


でも、これ、例の、ゆるキャラって言うのになりませんかねえ。
明日は、午前中,
医者に行き、
午後から、青森に出かけます。
あの、はやぶさで行きます。
青森で、
「ハイランド真理子の人生が狂う英語教室とドッグ英語教室」
をします。
青森の皆さーん。
待っててくださいねー。
また、バカ丸出しでがんばりますよー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1241-51ef4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad