ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

シンガポールに行ってきます

タクシーが来るまで、あと30分。
急いで、ブログ。
良くやるわねえ。私も。
今日から2日間だけのシンガポール出張。
このところ、シドニーに3ヶ月ほど
篭って?いたので、久しぶりの
外国旅行です。


今回は、私が、アドバイザーをしている
和歌山県の観音山フルーツガーデンの仕事です。
なに?馬じゃないの?犬じゃないの?
という声が聞こえそうですが、
違うのです。今回は、製品と言うよりは
観音山フルーツガーデンの
ブランドを広めたい。
シンガポールはその良い市場になると考えています。
そこで、今回は、フルーツアートのイベントと
コラボすることにしました。
シンガポールのあとは、
児玉社長夫妻をオーストラリアにお連れして、
オーストラリアでの、観音山フルーツ作りを
模索します。
ということで、もうタクシーが来るので。
これで、お別れ。
シンガポール便りをまたお送りしましょう。


和歌山の観音山フルーツガーデン。
3年連続取り寄せ金賞を受賞しています。
とても美味しいです。ぜひ、ご賞味を。
また、ぜひ、ご家族で、訪ねてみてください。
観音様の慈愛に満ちた素晴らしい場所ですから。



a href="http://blog-imgs-59.fc2.com/m/a/r/marikodog/20130530035113465.jpg" target="_blank">はるみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1236-7d260066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad