ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

危険です! おならのハナシです。

下品な話なので、危険です。
下品な話が嫌いな人は、読まないでください。

今日はミィーティングで
おならをしてしまいました。
若かったら、この後に、
ハーバーブリッジから身を投げ出していたかも
知れまません。

一緒に、ミィーティンぐをしていた、
二人に、聞こえたかどうか、分かりませんが、
話をしていたら、
ブーって。でちゃったんです。
ついでに、匂いまで(すみません、汚い話で)。
実際、音がした時に、一瞬その場の雰囲気が
凍りついた感じがしました。
その場にいた二人、
まるで何もなかったかのように振舞っていましたが、
きっと聞こえていたと思います。

帰りに、そのうちの1人が、シドニー空港まで
行くというので、、
「空港まで行くんだったら、電車に乗ったほうがいいわよ。
駅まで送ってあげるわ」と言ったら、
「いいや、大丈夫。君はバスだろう。
僕1人でいけるから」といわれました。
これは、きっと、
真理子といると、またおならをされるかも
知れないと思ったからだと思うのです。

家に戻って、
主人に、今日ミィーティグでおなら(FART)しちゃったって
言ったら、
「お前は、コントロールすることができないのか」って
言われました。
「俺はできるぞ。だから、家に戻って、お前のいる時に、
するんじゃないか。(えっ)お前も訓練しろ」って言われちゃいました。

どんな風にコントロールするのでしょうかねえ。
もっとも、有名人でも、やっぱり、人前で、
おならするらしいのです。検索したら、
結構出てきました。ユーチューブでも。
有名人がする、おならを、
Celebrity Fartというらしいです。
初めて知りました。勉強になりました。

もっとも、私のおならは、
セレブリティーファートとは、
違いますけれど。
すみません。今日は、おならの話で。
もういい加減にします。
さよ、おなら。
スポンサーサイト

コメント

おなら…した方が良いですよ、我慢して身体に溜め込まない方がいいです。
それにタイトルがあればして良いのなら、真理子さんも十分に有名人だからCelebrity Fartで通ちゃうよ。
大丈夫!大丈夫!!
私の指圧をしてくれる人は常にしてますよ〜、においはないけど。

そうそう、おならのにおいね、肉を食べている人のおならは臭いですよ。
肉を食べてない人のはそれほど臭くない…。

おならの話面白いね。

わかる

はは。下品だよね。私。
ところで、肉を食べている人と食べてない人の匂いが違うのは、分かります。
うちの、サリーのは肉のおならだもの。
ベジタリアンのおならは、まだ経験がありません。主人も肉食だし。

  • 2013/05/22(水) 11:08:07 |
  • URL |
  • MARIKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1234-c58b9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad