ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

第1653回「あなたが好きな景色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好きな景色」です。世の中たくさんの素晴らしい景色がありますね。空や山、ビルや夜景などなど、、みなさん沢山の景色をみてきていると思いますがどんな景色がぐっときますか?あたしは自然で一番空が大好きなので高速にのっているときの広々とした空の景色が大好きです特に夕方はとってもエモーショナルな気分になります。もっと珍しい景色や、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きな景色」


空だなあ。
オーストラリアにいると、やっぱり空が一番目に入る。
私の前にも空がある、
私の後ろにも空がある。
私の右にも左にも空がある。
P1070026.jpg
天気が良くても、天気が悪くても、
オーストラリアの空は、とても魅力的だ。
空が広いだけ、雲も様々な形のものが見られる。
空だなあ。
いつか、あそこに行くんだと思えば、
まあ、怖くないな。
あそこには、父も母も、
弟もいるしね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1230-6db4fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad