ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

土曜日はスポーツデー

今日は、美容院、私の部屋に行ってきました。この美容院は、まさに、私の部屋。行き始めてから既に10年近く(もっとかな)経っているのですが、ここに行くと、いつもホッとします。私は大抵、日本出張と日本出張の間に行くくことが多いのですが、この美容院に行くと、本当に自分の部屋に戻ってきたような感じ。安心して任せられるし、皆、親切だし。家に戻ったら、主人が「いいじゃないか」って褒めてくれました。これでまた安心して日本に行くことができます。

☆ ☆
さて、今日は、我がセインツのゲーム。主人が美味しいハンバーガーを買ってきてくれてたので、まるでスタジアムよろしく、TVの前で頬張りながらゲームの観戦をしました。今日のゲームにセインツが負けると、ファイナルの8チームに残ることが出来ません。最後まで抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。最後までハラハラしましたが、最後は、20点ほど離して勝ちました。オーエンダーセインツ、ゴーマーチングイン。その後、急いで、ワラビーズとオールブラックスのラグビーの試合にチャンネルを変えると、どうでしょう。ワラビーズが、オールブラックスを負かしているではありませんか。このところ、ワラビーズは、国際試合にずっと負け続けで、今夜も、あまり勝ち目がなかったのです。ブラボー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/120-b22ef49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad