ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

観ましたよ、007スカイフォール

wallpaper_hd007_skyfall_1900x1280_2-002.jpg
このところ、少し体調が悪いのです。
まあ、このところと言っても、
この一年でしょうか。
アレルギーが治りません。
医者に行っても、抗ヒスタミンを貰うだけ。
埒が明きません。
まあ、生きているだけでもいいのでしょうが。


最近は、体中が痒くて眠れません。
眠り薬?そうなんです。
でも、この前大学の同窓会に行ったら、
先輩達が毎日眠り薬飲んでいると言っていましたから、
あんまり心配することはないのかも知れません。
仕事がたくさん入っているのは
いいのですが、ゆっくり休む暇がありません。
これは、今まで何十年もそうしてきたので、
これもまた、あまり心配することがないのかも。
とはいうものの、
昨日と今日は、休むことにしました。
ということで、今日は、主人と007 Skyfallを
観にいってきました。
映画館の近所で、大きなハンバーガーとチップス。
西オーストラリアのマーガレットリバー産の
美味しい白ワイン。
ちょっと、よっばらって、007.


今の007のダニー・クレイグラ大好き。
期待を裏切らなかった。
ああ、素敵。
とは、ショーン・コネリーの007以外は
思わなかったから、
ダニエル・クレイグは、やっぱり、ショーンに
迫るいい007なのです!


映画が終わって、席を立ったら、
あはは。
ほとんどが、60代、70代のカップル。
つまり、我々も含めて。
誰も、今のジェームス・ボンドの世代がいない。
昔は、ジェームス・ボンド?だったのかも
知れませんが、もう、ジェームス・ボンドや
ボンドガールじゃない人たちが、観に来ていたのです。
映画から戻ったら、
メルボルンの義母から電話。
私がたちが映画に行ったことを
行ったら、弟達夫婦も行ったんですって。
ははは、60代。


それにしても、よかった。
ダニエル・クレイグ素敵。
とはいうものの、ちょっとおしゃれして、
5年ぶりに、高いヒールの靴を履いて
出かけたのですが、
豆がでちゃって、主人に手を引いて
もらいました。
まあね、彼はダニエル・クレイグじゃないけれど、
こうして手もひいてくれるし、
ご飯も作ってくれるし。
やっぱり、私のジェームス・ボンドかも。
スポンサーサイト

コメント

太字の文おはようございます。
体調は如何でしょうか?
日本も凄く寒いです。
昨日は 南極の氷の変化が オーストラリアの気候の変化に関係が在るという番組を見て居ました。
火事が多く成ったのも 乾燥し過ぎるのも・・・すべて温暖化の業?
住み難くなる地球はイヤですね。
お元気でね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1197-a24b05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad