ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

That is not your problem......

P1040574.jpg
今朝主人がおきてきて、
やあ、昨日の晩は、お前のおなら(FART0が凄かったよ。
ずっと、機関銃のようになっていたよ。
というのです。確かに、昨日は、下痢もしていたし、
おなかの調子が悪かった。
「しかたないでしょう。I had a problem....
私調子が悪かったんだから。

と主人が、
that is not your poblem..........
それは、お前の問題、つまり、お前が苦しんだんじゃなく、
俺が苦しんだんだろう。俺の問題だよ。
いえてる。
はは。おもろい。


などと、うちの夫婦はしょっちゅう、こんな話がでます。
若い頃、弟が、良くおならを人前憚らずしていて、
こんな男と結婚する女性がいるんだろうか。
と思ったものでした。
いえ、それでもいいという女性が現れましたけれど。

結局は、私も、おならの話等、朝からするような女になってしまった。
というか、おならをする人間になってしまいました。



写真は、娘が主人の誕生日に買った
キーリング。
これは、私も欲しい。
ボタンを押すと、色々なおならの音が
出るのです。それが、結構リアル。
でも、どこで使うの?って言われれば、
そうですよねえ、考えちゃいますねえ。



うちの名犬?サリーも寝ながら、おならしますねえ。
この前、獣医師の家にいったら、
大きな犬がいて、ゴーという音でおならしていました。
馬もおなら、するんですよ。何年か前に、
テレビ局が、当時私が関係していた馬の学校の取材に来て
その撮影中に、ボーンと破裂するようなおならをしていました。
とはいうものの、
この前、ディンゴ・ディスカバリーセンターのLYNが
彼女は長い間、ディンゴと暮らしているけれど、
ディンゴがおならをしたのを聴いたことがないと言っていました。
何か、理由があるのでしょうか。


今日は、実は、大変な問題があったのです。
いえ、あるのです。まだ。
大切な写真が入っているSDカードなくしちゃった事。
おならのこと等話している暇などないのですが、
でも、なくなったものは、仕方がないですよね。
じゃあどうしたらいいのか考えるしか。
だから、おならの話でもして、心と腸を整えて
その問題に対処することにしました。
では、
とりあえず、この話とは、
さよ・おなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1183-1421e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad