ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ダウン

今日は、朝起き上がる気力もなく、ずっと寝ていました。昼間、少し起きて、電話などをいくつかしましたが、やはり力が出ず、電機毛布をかけて寝ていました。サリーも足元でずっと寝ていました。平和な光景そうですが、まあ、嵐の前の静けさというところでしょうか。やらなければならないことが山積しているのです。とはいえ、今晩ゆっくり寝て、明日は元気にならなければ。

☆ ☆
主人が、また美味しい食事を作ってくれました。heart warming ハートまで温まるようなスープです。トマトベースで、ひき肉と野菜が一杯。それに、パイ皮の上に、プチトマトとパインナッツとチーズを乗せ、オーブンで焼いたユニークなパイ。ああ、美味しかった。そうそう、昨夜は、ラム(仔牛)チョップをパン粉に包んでカリッと焼いたものに、人参とポテト、それから、やっぱり身体が温まるカリフラワーのチーズ焼き。それも、やっぱり美味しかった。どうして、私が痩せないか分かるでしょ。

☆ ☆
さあ、明日もどんな夕食が待っているのか、考えながら、寝ましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/117-276ee6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad