ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

74歳のみっちゃんからの感謝に感謝

今回も色々な場所で、
「ハイランド真理子の人生が変わる(狂う)
英語教室」をさせていただきました。

今回も、また、色々な方とお目にかかり、
とても楽しい時間を過すことができました。
仙台でも、
和歌山でも、
銀座でも、
自由が丘でも。

様々な方々が、
様々な「人生」を持ってきてくださって。
私の役割は、その「人生」を変えることではなく、
皆さんの人生を「よりよくするために」
それぞれの方々のための
「きっかけ」を作ること。

なぜ英語?
それは、私が英語の考え方を
覚えながら、
自分自身を変えていったから。
お陰さまで、
そのために、
幸せを掴んだから。
失敗?
MANY!
だから、お話が出来るんじゃないかな。
成功した人の話は、
他の人に聞いてください。

私は失敗し続けたから、
その失敗から学んだことを
話すことができる。
失敗しても、
幸せになれる。

なーんちゃって。
さて、昨日は74歳の現役介護士、
みっちゃんに会いました。
素敵ですよね。
みっちゃん。

でもね。クラスの後、
みっちゃんが、
「人生が変わった」って言ってくれたって
言うのです。
なんて幸せなんでしょう。

だから、この英語の会止められない!
これは金儲けじゃなく、
人儲け。

みっちゃん、
会えてよかった。
私も、あなたに会えて、
人生が変わりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1169-daa88b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【74歳のみっちゃんからの感謝に感謝】

今回も色々な場所で、「ハイランド真理子の人生が変わる(狂う)英語教室」をさせていただきました。今回も、また、色々な方とお目にかかり、とても楽しい時間を過すことができました。仙台でも、和歌山でも、銀座でも、自由が丘でも。様々な方々が、様々な「人生」を持っ...

  • 2012/06/24(日) 01:57:16 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad