ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

観音様の待つ、観音山に!

明日は、観音様の待つ、観音山フルーツガーデンに出かけます。
ええ、また行くのです。

和歌山は、何だか第二の故郷になりそうです。
ここでは、5代目観音山の児玉さん始め
その血のつながった家族、つながらない家族が
私を、心から待ってくれています。IMG_1064.jpg


みてください、この笑顔を。
この笑顔が、美味しい蜜柑を作ります。
この児玉さんが、午後から、蜜柑山の上で、
私の、「人生が変わる英語教室」を予定しているのです。
おまけに、
余計なことに!オーストラリアからきた
英語の先生まで、呼んだらしい。
もっと、勉強しろって。いえ、そのネィティブがですよ!
ネイティブも、英語を母国語にしない人間が、
一体何を教えるのか、「みてやろうじゃないか」って
思っていると思いますねえ。
行くの辞めようかとおもいましたが、行ってきます。
チャレンジ。

でも、誰かに待たれるって、本当に嬉しい。
その気持ちに応えたい。

では、観音山の結果、またお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1166-270a1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【観音様の待つ、観音山に!】

明日は、観音様の待つ、観音山フルーツガーデンに出かけます。ええ、また行くのです。和歌山は、何だか第二の故郷になりそうです。ここでは、5代目観音山の児玉さん始めその血のつながった家族、つながらない家族が私を、心から待ってくれています。★みてください、この?...

  • 2012/06/10(日) 17:26:30 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad