ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

失われたブラジャー

昨日のことです。日本に来てから、汗ばんだので、ホテルの洗濯にブラジャーとシャツを出しました。昨夜仕事から帰ってきて、フロントに聞いたら出来ているということ。部屋に持ってきてもらうように依頼したのですが、待てど暮らせど来ません。電話して聞いたら、934号の人に渡したというのです。ちょっとちょっと。934って、スティーブ・オースティンの部屋でしょう。フロントが言うのには、彼は受け取ったというのです。???

☆ ☆
スティーブ・オースティンは、私が上げたスリーピングタブレットを飲んですやすや寝ていたらしい。ところが、KNOCK KNOCK。眠気眼で出たら、ホテルの係りが包みを持って立っていました。何ですかと聞いたらしいのですが、ホテルの人は上手く英語で説明が出来ません。プレゼントかなと思って、オープンしたら.....ムム.....ブラジャーが。しかし、眠くて思考能力がなくなり...ベッドに戻りました。またスヤスヤと眠り始めたところに、私からの電話。「ヘイ、スティーブ。私のブラジャー受け取った?」今朝、スティーブは、ブラジャーを直す振りをして、このブラ、ちょっとキツイナア。

☆ ☆
さて、仕事先のHさん。私のブログなんか見てるんだって。だめよ。世の中にはもっとましなことがあるんだから。今日、実は、メタタブのことを書こうと思ったのです。メタタブ、つまりメタボリック・タブレット(錠剤)のこと。これを飲むとどうしても、ガスが出る。そのガスの詳細を書こうと思ったのですが、さすがに、仕事先の人々が読んでると思うと書けなくなりました。忘れた頃に書こうっと。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

  • 2007/06/13(水) 12:20:13 |
  • URL |
  • 安藤 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/106-6f4ca7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad