ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/03のツイートまとめ

marikohyland

@yoshitaka_w @genpatsu_news これらの人たちと、これらに関係してきた政治家の名前も挙げるべきでしょう。どうして、これまで原発利権に絡んできた政治家たちの名前が出ないのでしょうね。
05-03 17:49

オーストラリアのEliza Parkが 2010年 Gr1 Kentucky Derby-優勝馬4歳 Super Saver (父Maria's Mon- 母Supercharger, by A.P.Indy)を今年のシーズンから種牡馬ロースターに入れると発表しました。
05-03 13:27

@fuyuno_sakura 嬉しい。日本人が、少しずつ、本来のクリエィティビティを出し始めましたねえ。今までは、not think outside square だけど、どうしたら被災者を助けることができるか、ありとあらゆる知恵を出し合って考えている。Wonderful!
05-03 12:07

@kenichin625 Come to Australia!!
05-03 12:00

@noriko_f 毒餌を何度もまいているって、その人は、逮捕されないですか。大切な家族の一員である犬を殺そうとしている人ですよ。外国なら、即逮捕です。動物だと、どうして日本はゆるいのですか。
05-03 11:29

So You Think は、5月22日、タタソールG1ゴールドカップで、Workforce と対決すると、 Aidan O'Brien 調教師が語っています。またわくわく、気もそぞろ。
05-03 11:27

この動画はお薦めです -- Storm feat Tats - by Mia Muze [HQ VIDEO] http://t.co/mhgCGos via @youtube  うちの娘です。
05-03 10:33

Pet de-sexing project set to go national | The Australian http://bit.ly/mTxOuR動物たちを「無駄死に」させないためのプロジェクト、オーストラリアで。日本でも、始めませんか。
05-03 10:29

People think we are so special we should be allowed to kill anything that annoys us. They are wild animals, not toys or pets. ディンゴ、日本の熊。
05-03 10:21

http://freepets.jp/ 被災地にいる動物たちを助けましょう。あなたも署名を。亡くなっていた16歳のペット犬の姿は、私の胸に焼き付いていて、私が死ぬまで忘れないでしょう。彼のような悲しいペットを出さないためにも。署名をしてください。
05-03 09:59


昨夜、日本から来たばかりのある競馬関係者と合って(Who?)、ご挨拶。「ギャロップで一、二度、書かれたものを読んだような記憶が.....」と言われて「ガチョン」。そうか、世代交代の時期かなあ。
05-03 09:38

オーストラリアのSO YOU THINKが、半年ぶりに競馬。 アイルランドの重賞レースで、なんと、10馬身ちぎって、ヨーロッパのデビューを果たしました。映像を観ている限り、あのままずっと離していけたって感じです。ドキドキしますよねえ。その昔、恋などしていた時の感覚が戻ります。
05-03 09:34


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1057-bcbf514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad