ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/25のツイートまとめ

marikohyland

結局何も買わずに戻りました。下の娘が「私が、いいと言わないものは買わないように」というのです。彼女の許可?は出ませんでした。でも、久しぶりに、娘とランチ。楽しかった!彼女は親友がカナダに働きに行くので、何だか寂しそうです。
07-25 16:43

半分仕事をしながら、庭いじり。雑草をとったり、ミミズをみつけたり。そうそう、うちのミミズ・バーのミミズたちも元気です。冬で縮こまっているかと思ったら、結構太いミミズに育っていました。これから、町に主人の誕生祝を買いにいきます。予算もあまりないし、喜ばせるのを買うのも難しい。
07-25 12:50

主人が、朝元気に起きたので、どうしたの?「TVのシリーズをみるんだ」何?ENTERPRISE。サイエンスフィクションです。ベーコン&エッグ ON TOASTを作ってもらって一緒にみました。面白かった。あっ、美味しかった。
07-25 10:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1049-cff02774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad