ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/26のツイートまとめ

marikohyland

Universal concern is essential in solving global problems. とダライ・ラマは「つぶやいて」います。主人に言ったら、ブル・ダスト(たわ言)だと言っていますが、ダライ・ラマが言いたいのは、解決するためには悩むことだと。
07-26 19:58

TWITTERしている知人をフォローし始めたら、私もフォローされ始めました。変なこといえないですよねえ。ダライ・ラマですが、彼のTWITTERには、毎日アクセスして、勉強したいと思います。
07-26 17:05

今日のシドニーは朝からいい天気です。天国のような感じです。日本の「暑い」気候に暮らしている方々、いひひ。
07-26 10:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1048-95b89505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad