ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/07のツイートまとめ

marikohyland

昨日、私の一番新しい若い友人から「シークレット」という本をプレゼントされました。夜中に戻ったけれど、読みました。朝も、起きて、朝風呂の中で読みました。今も、読んでいます。そうか。そうだったのか。やっぱり。
08-07 12:30

ダライ・ラマは、愛と親切な心と相手を思いやる気持ちが、他人との絆をつくるんだって言っています。それが、平和と一体性を作り上げると。相手を思いやれば、それが必ず通じるということ。思いやり。これが最も大切なことなんです。
08-07 01:16

今日は、朝の10時から夜の12時までしゃべりっぱなしでした。話が途切れませんでした。私って、おしゃべりなのでしょうか。
08-07 01:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1037-6e595a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad