ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/10のツイートまとめ

marikohyland

ダライ・ラマは、「怒り」とか「嫉妬」とか、「憎しみ」から「問題」が起きる。これらでは「問題」は解決しないと言っています。私が絶対しないことは、「羨望」「嫉妬」です。これで人生が楽になります。
08-10 16:06

今、新橋の第一ホテルのロビーにいます。ミィーティングを終わったのですが、エスプレッソコーヒーのお代わりを「無料」でしてくれたので、まだいます。それって、すごいサービス。他のホテルだと、2杯分とられてしまいますから。
08-10 15:57

新幹線の中です。隣には、スペイン語を話すカップルがいます。久しぶりにスペイン語使ってみようかな。彼らのスペイン語、アクセントは南米のようです。今日の読売に、今上映されているアルゼンチン映画のことがありました。観てみようかな。
08-10 12:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1034-939ecef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad