ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/31のツイートまとめ

marikohyland

ダライ・ラマの今日の言葉。オネスティ(正直)に徹すると、相手に対する誤解、疑惑、恐怖などが、社会の中で少なくなります......って。
08-31 21:24

今、川崎のホテルにチェックインしました。戸棚やミニキッチンがついていて、おそらく長期滞在者用なんでしょうね。でも、ちょっとタバコくさああい。明日は、4時半に起きて川崎競馬場に行きます。ここにはオーストラリアで勉強してきた騎乗者がたくさんいます。会えるかしら?
08-31 21:23

結局、メルボルンには、日本の遠征馬が、1頭しか来なくなったようです。さびしいですねえ。でも、今朝、トーカイトリックの関係者と話したら、元気で9月20日にメルボルンに向かうと言っていました。まあ、この前も日本馬のサプライズ優勝でしたから、ハンデの軽いトリックはいけるかも。
08-31 16:12

Dr 須崎って、41歳なんだ!私と20歳も違うのね。いや、年齢は自分が思っている年齢が自分の年齢だとどこかに書いてありました。とすると、私は、今、自分が40歳ぐらいだと感じていますから.........やっぱり40歳なんでしょうか。ということは、Dr 須崎より若い? 禅問答。
08-31 15:43

今、ランチミィーティングをして、有明の事務所に戻りました。これからしばし仕事をして、夕方に、川崎に向かいます。明日川崎競馬場でのミィーティングが午前6時にあるからです。つまり、川崎に今夜泊まって、競馬場に行かなければなりません。Go!!
08-31 15:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1029-0343ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad