ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/09のツイートまとめ

marikohyland

日本では、厚生省が、一回の治療に20分使えって言っているんですってね。脳梗塞を患った患者は、立ち上がるだけで20分かかると講師は言っています。オーストラリアでは、理学療法士が「診断」をしてもいいということになっており、治療にかける時間は、「治療に必要な時間」だと言っています。
09-09 21:27

今日のセミナーで、オーストラリアの文化と英語の講義をいたしました。中京大学での失敗を踏まえて、時間オーバーがないように気をつけ.ました。というより、しゃべっている最中に、うちの髭親父が、教室に入ってきたので、止めました。講義の後に、トイレで参加者から面白かったって言われました。
09-09 21:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1021-aa7dd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad