ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/12のツイートまとめ

marikohyland

今日、スポーツ理学療法と臨床ピラティスの講義をしてくれたホリーさんは、日本通。学生の時に日本語ならって、日本にホームステイ。その後また遊びに行って、最近はニセコにスキーツアーもしています。時々日本語も飛び出て面白かった。今朝まで頑張った私の翻訳。実はほぼカタカナでOKでした(涙)
09-12 19:54

研修グループ、明日は、ほとんどの人たちが、ブルーマウンテンズに行くようです。ユーカリの森、森の中の森林浴。ぜひ楽しんできてください。私?さすがに今日は、この後、寝たいと思います。明日って、月曜日なんですってね。休まず働いたので、曜日が分からなくなりました。
09-12 19:52

理学療法研修のプログラムをすべて終え、タイレストランで打ち上げをして帰ってきました。いい人たちとの出会いをありがとう。学生さんたち、5年後、10年後に、今回の研修が役に立ちますように。
09-12 19:49

主人が、「世界で一番おいしい朝食」を作ってくれています。それを食べ終わったら、仕事です。翻訳が何とか終わりました。スポーツ理学療法と、臨床ピラティス。昨日の、神経系統理学療法は、難しかったですが、河崎リハビリ大学の先生たちに助けられて、何とかこなしました。
09-12 07:08

今午前2時です。やっと、明日のセミナーの翻訳が終わりました。理学療法ですが、医学用語が多数あります。しかし、医学用語辞典にはない単語もあります。ああ、明日大変。それにしても、もう寝なければ。もっと、時間がほしいな。
09-12 01:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1018-53c5ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad