ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/14のツイートまとめ

marikohyland

アメリカのビッグタレント、ORPHAと彼女のファン300人をシドニーのオペラハウスに連れてくるんですって。オーストラリアの観光PRのため。その昔、ポール・ホーガンを使ったTV広告がアメリカで大ヒットしたことがあるので、柳の下のドジョウを狙っているようです。
09-14 23:50

ナカヤマフェスタ、凱旋門の前哨戦で2着。蛯名もかなり手ごたえあるって言っているらしいですね。メルボルンカップは尻つぼみで、結局1頭しかこなくなりましたけれど、考えてみれば凱旋門賞の日本馬ワンツーもありですよね。頑張れ!
09-14 09:06

愛犬サリーは、吠えません。狼のように遠吠えをします。今、彼女は、庭で遠吠えをしています。キューキューとなるボールをかじっては、遠吠えをしています。Back to the wild って感じです。
09-14 09:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1016-182e0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad