ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/15のツイートまとめ

marikohyland

メールで「いじめ」?わかります。ほんのちょっとした言葉でもメールだと傷つきます。怒りがこみ上げることもあります。経験があります。ですから、どんな相手にも、できるだけHAPPYで、ちょっとお茶目で、軽いタッチを出すようにしています。まあ、それが、私の性格なのだけれど、
09-15 20:17

メールだと、確実に「人格」が変わる人がいます。言えないけれど「ある」人もそうです。と「ある人に」言ったら、「私もそう言われます」とある人は言っていました。英語のメールでもそうです。それで大喧嘩したこともあります。英語のことですが「あの人」もそうです。ひどい英語を使います。
09-15 20:15

DOG ONE GINZA 03-3546-7370 で10月7日、「花も嵐も乗り越えたハイランド真理子の人生が変わる英語教室」を開きます。東京の方はぜひどうぞ.......もっとも、花も嵐も「まだ」乗り越えていない。まだ「嵐」の真っ最中。
09-15 19:28

オーストラリアでCHEW CHEW というペットレストランを始めたNAOKOちゃんと話しました。世界的なニュースになったようで、客も引きも切らず......と言っていました。すごいねえ。日本ではペットレストランって普通だけれど、オーストラリアでは初めてというのが当たったんですね。
09-15 19:26

そろそろ出張モードに切り替え。髪をきって、髪を染めて。
09-15 08:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1015-ea0c6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad