ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/16のツイートまとめ

marikohyland

ダライ・ラマが、「一番大変な危機に陥っている時こそ、最大の知恵と最大の精神力を得るもっともいい機会だ」って言っています。私の人生は、今までずっと「最大の危機」だったのですが、ということは、私は、最大の知恵者ですかねえ。The answer is NO. 私はバカ者です。
09-16 22:03

今日、髪を切って「また」派手な髪に染めてきました。明るくていろんな色を入れたので、あとで白髪が出てきてもあまり目立たないんです。娘が「あら、今日はいつもと違って、なかなかいいじゃないの」とほめてくれました。うれしーい。
09-16 22:00

先ほど、「ペットは人間の健康にいい」という学術研究をした、西オーストラリアの研究者と電話で話しました。これを、こんど記事にするつもりです。それにしても、愛犬のサリーは、愛虫の「みみず」や、庭にやってくる鳥たちは、「やっぱ」私の健康に貢献してくれているんだ。
09-16 13:22

@poronnotei  勝しんの事件は覚えていますが、そんなに面白い会話のことは知りませんでした。You made my day!! Thanks!
09-16 13:15

美容院に行ってきました。また派手にしてきました。今晩、娘がやってきますから、また「年を考えろ」って言われるだろうな。嬉しいな。
09-16 13:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1014-0c8ff9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad