ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/17のツイートまとめ

marikohyland

競馬ファンの方々。シンガポールのロケットマンは、日本に行かなくなりましたよ。まあ、無理せず、オーストラリアの春のレースにでも来るのではないかしら。それから、テイクオーバーターゲットが、11歳で再デビューするかも。都はるみのようです。わかる人いるかなあ。
09-17 21:25

ダライ・ラマは、inner happiness, つまり内なる幸せというのはお金があるという環境でもないし、幸せだという感覚でもないのだというのですが........つまりああ、幸せなんていう跳びはねた感情ではなく、落ちついた(calm) 満足感だと言っています。
09-17 21:23

そうそう、今度、異文化経営学会に入会しました。論文も書かせていただこうかなって思っています。しゃべらずに、少し書くことに身を入れたほうがいいですよね。
09-17 21:18

さっき、うちの愛犬サリーが、どのchewy なおやつを最も好むかという実験をしました。いくつかオーストラリアの会社から送ってきたものをテーブルに出してみたら、一番先にとったのは、シャークカートリッジでした。次は、シャークフィンでした。
09-17 18:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1013-091834e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad