ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/18のツイートまとめ

marikohyland

バート・カミングス調教師のSo You ThinkとDarianaが今日のアンダーウッドステイクスで、ワンツーでした。両方ともコックスプレートを狙います。今年、日本の鮫島厩舎の馬がコックスプレートに来る予定だったんです。でも、来なくなりました。さびしい。
09-18 17:27

しょんぼりクリスエスって、面白いね。勉強になります。
09-18 17:25

日本の、ホメオパシーに対するヒステリカルな反応は驚き。西洋医学ですべてが解決できると思っている無知も驚き。 人間も獣医学も、統合医療を目指すべき。そうそう、日本って、何か悪いことがあると、すぐ「それをやめて」しまう。だったら、「生きることもやめたら」と、うちの主人は言います。
09-18 10:33

シドニーは、まるでheaven のような、いいお天気。朝から、洗濯を何度もしています。愛犬サリーが、日当たりのいいところで、魚のフィン(シャークではなくてほっとしました。フィンをとるために殺すなんて。ひどい。)を、かじっています。一生懸命かじっています。歯にも身体にもいい?
09-18 10:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1012-08602e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad