ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/21のツイートまとめ

marikohyland

ダライ・ラマの今日の言葉。他の人のために何かをしてあげるとか、その人のために犠牲になるとかいうことは、自分自身の気持ちから出るもので、そうすることで自分が幸せになればいい.....それ以外の理由は必要ないということだと思います。
09-21 19:06

ツイッターは面白い。ブログにはない、広がりがある。毎日、色んな人がフォローしてくれるし、私もフォローする。馬に関心がある人だったり、犬だったり、そのどちらにも関係なかったり。そうか。ツイッターってそういうことだったのか。
09-21 19:01

EXPOでイタリアの獣医師と、彼の作った’革命的な’フォーミュラーのドッグフードの話をしました。とても面白かった。何か一緒にしましょうかって、話しました。できるかな。
09-21 18:59

今朝成田到着。シンガポールで買った眠剤、メラトニンが効きませんでした。ふらふら。それでも、午後、ビッグサイトのオーガニックEXIPOに行きました。その規模のあまりの小ささい驚きました。オーガニックが日本ではまだ本格的ではないのですね。
09-21 18:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1009-3b4fdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad