ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/01のツイートまとめ

marikohyland

昨日は、安保先生の免疫の話を、していました。Dr Junkoは、その安保先生の友人と一緒に今、研究会をしていらっしゃるのだそうです。その先生は、安保先生と汽車の中で出会って、友人になったのだとか。私も安保先生の本を2冊も読んでいるので、いつか会ってみたいなと........
10-01 12:02

頭がふらついていて、身体が熱いので、体温を測りましたら、35.8度。平熱より低いのです。今、オーストラリアからもってきた抗生物質を飲んだからかも知れません。腎盂炎をやった時には、やはり抗生物質で35度まで熱が下がりました。薬は毒にも薬にもなるということですね。
10-01 11:59

言えないけれど、ある有名な獣医医療病院の、すごい「医療過誤」の話を聞きました。ひどすぎる。でも、それを、JUNKOさんの病院では、3か月で治しました。最初の診断で、ワンちゃんが、首を後ろに向けたりする異常行動を、神経&精神的な問題だと思っった。でも、前の有名病院は見過ごした!
10-01 00:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1000-e4501774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad