FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

09/11のツイートまとめ

marikohyland

アドマイアデウス、メルボルンカップのオッズは15倍。 一番人気。アルバートは17倍。ということは、また日本馬のワンツーがあるということだろうか。それは凄すぎる。。無視できない。最近人混みが嫌になったのだけれど、今年は行かざるを得ないかな。その前に腰を治しておかなければ。
09-11 20:52

チャレンジ?腰の痛みも?あまり痛くて眠れない。もう止めてほしい。しかし、痛みは止まないので、これから理学療法士のところに行く。いつ、このチャレンジは終わるのだろう?命が終わる時。。暗いなあ。最近の私。綾小路キミマロで笑わなければ。キミマロさまー。
09-11 15:26

私を信じられないなら仕事するのやめようと、昨夜メールをうったら、それは誤解だという電話があった。雨降って地固まる。これでいい仕事ができそうかな。直截にものを言いうことは必要だ。
09-11 15:11

困難なことがが起きたらそれをチャレンジという解釈をする。困難なことがあったらそれは問題とは認識しない。70歳目前にこんなにチャレンジが多い私の人生はおそらく幸せなのだろう。と解釈するしかない。 https://t.co/WQYEGrWT9p
09-11 11:55

Found on Bing, available at YouTube https://t.co/DuJwqvHgeIチャレンジという英語は、達しえないことに立ち向かうという意味だ。簡単に達しえるのであればそれはチャレンジとは言わない。祈りを持ってがんばるしかないな。
09-11 11:52

スポンサーサイト